« 小笠原旅行記15 | トップページ | 小笠原旅行記17 »

2005年12月25日 (日)

小笠原旅行記16

insp1 小笠原のFisheyeというお店は色々なことにチャレンジしています。

 今までは、プロラボ設備を導入し、その日のうちにリバーサルフィルムの現像をしてくれると言う大変ありがたいシステムがありました。現在は、やめてしまったのですが、その代わりテクニカルダイビングに力を入れています。

 リブリーザーのシステムも完備し、希望者には体験コースも用意されています。

 今回、お願いしてシステムを背負わせていただきました。結構な重さになります。技術としては実に魅力があるのですが、問題はお金(苦笑)。

 講習から機材の購入まで、宝くじが当たったら考えることにします(笑)

|

« 小笠原旅行記15 | トップページ | 小笠原旅行記17 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/7826856

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原旅行記16:

« 小笠原旅行記15 | トップページ | 小笠原旅行記17 »