« 今年も | トップページ | 小浜島旅行記2 »

2006年1月 3日 (火)

小浜島旅行記1

kaze 平成17年、12月21日。朝起きた羽田は、雨でした。

 一縷の望みをかけて着いた石垣島は、強風を超えた暴風でした(大汗)。

 石垣島から小浜島に渡る高速船は、ジェットコースター状態。荒れてても静かな海でも所要時間が変わらないのが売り(笑)。

 左の写真は今回宿泊したヤマハリゾートはいむるぶしのサンセット広場。すべての葉が左になびいています。

 毎朝氷点下10度の世界から来た人間が、沖縄に来て「寒い!!」と言う台詞を吐くことになるとは想像もしていませんでした。午後に申し込んでおいた釣りのオプションは問答無用で無理でした。この風で海に出たら大変なことになりそうです!!

 天気予報では明日も状況は変わらずとのこと。翌日は大切なイベントがあったんですが、主役がかわいそうかなぁ~

|

« 今年も | トップページ | 小浜島旅行記2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/7984444

この記事へのトラックバック一覧です: 小浜島旅行記1:

« 今年も | トップページ | 小浜島旅行記2 »