« 小浜島旅行記4 | トップページ | 小浜島旅行記6 »

2006年1月 7日 (土)

小浜島旅行記5

yagi はいむるぶしには、色々な動物が飼育されています。有名な水牛の太郎(お嫁さんの花子は、昨年老衰で亡くなってしまいました)、ヤギ、馬、ガチョウ、鶏等など。

 それぞれ愛嬌があるのですが、馬はえさをねだるついでに噛み付くのでご注意を。

 水牛の太郎は、暑いと水の中に居るらしいのですが、寒かったので陸上に居ました。

 注意すべきはカラスです。私たちのプランにはカートが1台無料で付いてきたのですが、お土産にフォトスタンドを買ってちょっと駐車した隙に、食べ物か何かと間違えたらしく持ち去られ、破壊されてしまいました。修復可能だったから良かったもののぽんぽこはカラスが大嫌いになっていました。皆さんもカラスガードを忘れずに!

 写真は子ヤギです

|

« 小浜島旅行記4 | トップページ | 小浜島旅行記6 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/8052169

この記事へのトラックバック一覧です: 小浜島旅行記5:

« 小浜島旅行記4 | トップページ | 小浜島旅行記6 »