« 撮影風景 | トップページ | 吉田の火祭り »

2006年8月25日 (金)

アマゴ2

Amago2s 今回の撮影機材は、EosKissデジタルNをZillionのハウジングに入れて、ノーストロボで撮影しました。

 初めてマニュアルではなく、スポーツモードにして撮影してみました。動きが早い被写体を自然光で高速撮影と言う試みは良かったのですが、コンティニュアルフォーカスが水中では邪魔でした。

 反省点として、今後はマニュアルモードで設定をスポーツモードっぽく設定して撮影すると良いと思われました。どうしても若干眼からピントが外れるんですよねぇ。

 このモデルのアマゴはとても小さかったのですが、こちらをちらちら伺いながらもしばらくモデルを勤めてくれました。

|

« 撮影風景 | トップページ | 吉田の火祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/11601923

この記事へのトラックバック一覧です: アマゴ2:

« 撮影風景 | トップページ | 吉田の火祭り »