« さむ~い? | トップページ | ボラ ボラ ボラ »

2007年1月20日 (土)

オレンジな気持ち

Kingyohanadai 目に青いアイシャドー、キンギョハナダイの幼魚です。2cm位の子だったと思います。

 さいさなキンギョハナダイ同士で群れを作っていました。その中でも逃げないでカメラを見つめていた子にモデルをお願いしました。

 今日はエスパルスの沢登引退試合です。諸所の事情で行けませんが、オレンジカラーのお魚でせめて気持ちだけでも表してみました。沢登は本当にいい選手でしたね。先発を外れるようになっても、途中出場すると見事に流れを変えてくれる選手でした。沢登が出ればなんとかなる、敵も味方もそう思わせる選手、なかなか他にいないと思います。

|

« さむ~い? | トップページ | ボラ ボラ ボラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/13582464

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジな気持ち:

« さむ~い? | トップページ | ボラ ボラ ボラ »