« 回復傾向?! | トップページ | ログアップ 大瀬崎 »

2007年3月11日 (日)

速報 大瀬崎

3月10日、伊豆の大瀬崎に潜ってきました。

 出かける時点で快晴、風もなし!良い条件にいそいそと普段より早めに出かけたのですが、着いてみると風ビュウビュウ(汗)

 事前情報では濁っているとのことでしたが、上から見ると水の色も悪くない。

で、いざ入ってみると「凄い浮遊物(植物プランクトン)」

 でも、お魚を見るなら問題ないか。。。一本目、カメラのフォーカスギアがずれて

セッティングしちゃったので、写真撮れず(涙)。2本目入るときには曇ってしまって

水中さらに真っ暗。

 とほほほ~。だけど、それなりに楽しめましたよ!生物は生き生きしていました。

だって春が来た証拠だもんね!!

|

« 回復傾向?! | トップページ | ログアップ 大瀬崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/14220377

この記事へのトラックバック一覧です: 速報 大瀬崎:

« 回復傾向?! | トップページ | ログアップ 大瀬崎 »