« ナガハナダイの求愛の舞 | トップページ | 美肌いかがですか »

2007年5月15日 (火)

ナガハナダイの婚姻色その2

Nagahadai4_s という事で、最初泳ぎが速すぎて追いつかなかったのですが、求愛のダンスを終えると一瞬水底でぼうっと止まることが判りました。

 やっぱり魚も疲れるのかな?表情も呆然としているモンね。

 ナガハナダイも求愛の体制は、キンギョハナダイと同じロケット型だということがこの画像から判りますね。う~~ん、知りませんでした。

 今回は、オスは一生懸命求愛をしているのにメスは全て知らんふりでした(苦笑)。

 本来の時期ではないのかな?オスが気に入らなかったのかな?魚の世界も苦労が多そうです(笑)

|

« ナガハナダイの求愛の舞 | トップページ | 美肌いかがですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナガハナダイの求愛の舞 | トップページ | 美肌いかがですか »