« 到着!プレゼント | トップページ | お祭り »

2007年9月 8日 (土)

お魚小学校 ハナハゼ

Hanahaze_s この子達はハナハゼの幼魚。

 尾びれが若干伸び始めているので声変わりが始まった頃?小学校も高学年になってちょっとおませになってきた頃でしょうか?

 ハナハゼは親の妖艶さがとても好きな魚です。水中で見るとドキッとする青い輝きがありますね。

実はこの魚好きなんですっている隠れファンをたくさんもっているような気がします。

 あ、私は堂々と好きですって宣言している表ファンです(笑)

|

« 到着!プレゼント | トップページ | お祭り »

コメント

私も好きです。かなり青が綺麗ですよね。見かけると癒されます。

投稿: hanagonbe | 2007年9月 8日 (土) 21時59分

hanagonbeさん、おはようございます。

 行動もかわいいですよね、ぼのぼののリスさんみたいにこちらをうかがって、ビクビクしていますもんね。害はないんだよ~ってオーラを送ってもすぐ隠れちゃうビビリなところもカワイイです

投稿: JUN | 2007年9月 9日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/44493879

この記事へのトラックバック一覧です: お魚小学校 ハナハゼ:

« 到着!プレゼント | トップページ | お祭り »