« GO!GO! 南の島へ | トップページ | Return 山の中:ニッコウイワナ »

2007年10月19日 (金)

GO!GO! 山の中

さて、今週末は、大瀬に。。。行かずに山の中に行きます。

 はい、渓流です。久々の川潜りです。寒いかな~?でも、イワナの産卵シーン狙いますよ~。

 さて、話は戻って石垣島。職場旅行という事と、自分の事情もあって、行き場に悩みました。一年一回は伊豆以外にも行かなくっちゃね!

 ダイビング以外に観光も出来て、それなりに安くて、個人的事情により何かあったときすぐ連絡できて帰れるところ。この段階で、海外のパラオ、リロアン、プーケットがアウト。

 で、潜れるところで、八丈島が季節でアウト。柏島が観光面でアウト。屋久島は高い(汗)。小笠原は旅行必要期間が長すぎ。

 国内も国外も行きたいところ多すぎです(汗)

|

« GO!GO! 南の島へ | トップページ | Return 山の中:ニッコウイワナ »

コメント

小笠原、何度か頑張っていきましたが
やっぱり下手な海外より遠い島ですよね。

行ったら、帰ってきたくなくなるし。笑

石垣の海報告、楽しみにしてます。

投稿: ボク | 2007年10月20日 (土) 10時40分

ボクさん、こんにちは

 小笠原、私は7回ほど行きましたが、帰りたくなくなりますね!
 今では25時間の船旅ですが、以前は27~29時間かかったものです。その頃も懐かしいなぁ。

 報告は、お楽しみに!って、ロクデモないものしか撮ってこなかったりして(汗)

投稿: JUN | 2007年10月20日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/44493828

この記事へのトラックバック一覧です: GO!GO! 山の中:

« GO!GO! 南の島へ | トップページ | Return 山の中:ニッコウイワナ »