« 渓流での撮影風景 | トップページ | イワナのあくび »

2007年10月26日 (金)

撮影中の後姿

3 う~~ん、怪しい。。。

 ちなみに足元はダイビングブーツではなく、沢登り用シューズです。

 渓流の観察するのにはとても便利です。足元はしっかりホールドできるし、底がフェルトなので滑りにくくなっています。かれこれ10年以上活躍してくれています。

 好もう一つ奥の落ち込みに居たのが下のイワナです。この川のイワナはあくびのサービスをしてくれました。

Nikkouiwana1 自分が巻き上げた泥で不鮮明な写真になってしまいましたが。。。

|

« 渓流での撮影風景 | トップページ | イワナのあくび »

コメント

あいかわらずステキです(笑)
ポイントについてから着替えてるんですよね??
岩魚はついつい見るとおいしそうと
思ってしまいます。。。

投稿: tomo | 2007年10月26日 (金) 12時04分

色んなとこいってるんですね☆
イワナチャンあくび^^カワイイ♪

もう寒くなってきましたね(><)
が。。。。透明度アップしてきっていい感じですね♪
。。。台風でまたわるくなっちゃうかな・・・・(><)

投稿: まっきっき | 2007年10月27日 (土) 10時12分

tomoさん、おはようございます。

 もちろん、山の中で着替えています。ますます怪しい(笑)。
 イワナの旬は個人的には5~6月をお勧めします。が、ヤマメの方が好きですね。味がしっかりしています。

まっきっきさん、おはようございます。
 淡水魚もかわいいでしょ?

 台風で悪影響ないと良いですよね。でも、台風がまた何か南の方からお土産を持ってきてくれるかもしれません。
 楽しみっ!

投稿: JUN | 2007年10月27日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/44493822

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影中の後姿:

« 渓流での撮影風景 | トップページ | イワナのあくび »