« GO!GO! 山の中 | トップページ | ニッコウイワナ その2 »

2007年10月20日 (土)

Return 山の中:ニッコウイワナ

昨日、結構降った雨。。。今日は晴れていたものの、増水しているかも。

 と、言うことで職場の人とともに相模川水系の源流へ。

 水は平常時の水位だし透明に見えるけれども泥が堆積して、ちょっと歩くともわもわ濁りまくり。

 しかも最初のポイントには魚影がほとんどない!

 諦めかけて、いざ最後のポイントへ行くと。。。

 わさわさ群れてました(汗)。えてしてこういうものなのです。案内してくれた職場の同僚、ありがとう

Nikkouiwana3

|

« GO!GO! 山の中 | トップページ | ニッコウイワナ その2 »

コメント

イワナ綺麗ですね~。
警戒心が非常に高いのにこんなすばらしい写真が撮れるなんてやっぱりJUNさんはすごい!!
デジ一の師匠と呼ばせてください。
でも、骨酒にしたらちょっと美味しそう・・・。

投稿: Hiro | 2007年10月20日 (土) 22時07分

意気込んで紹介した場所なのに、魚いないし泥が溜まってるし、案内人としてあせりました。本当はもっとイワナが散らばっているはずなんですが、、、産卵期で移動してるのかも(言い訳)。しかし、いい写真撮りますね。あの暗さでは、コンパクトカメラの私は太刀打ちできませんでした。ストロボで動きとめなきゃね。また行きましょう。

投稿: カジカ | 2007年10月21日 (日) 09時45分

Hiroさん、こんばんは

 師匠はちょっと大げさですよ(笑)。
 イワナはですね、骨酒が美味しいです!

 5月位のがお勧めかなぁ~>イワナ

カジカさん、こんばんは

 案内ありがとうございました。コンディションちょっと厳しかったですね。でもいいイワナが居る場所に連れて行ってくれてありがとう。
 また、ご一緒お願いします。Jeep,あの風景に凄く似合ってカッコ良かったですね~。泥とか付いて汚れてなかったですか?

投稿: JUN | 2007年10月21日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/44493827

この記事へのトラックバック一覧です: Return 山の中:ニッコウイワナ:

« GO!GO! 山の中 | トップページ | ニッコウイワナ その2 »