« うわ!高いっ! | トップページ | 寝込んでいました »

2007年11月21日 (水)

いよいよ来週、石垣島

ようやく一週間後に迫ってきた石垣島。

 なんだか前線や台風が接近しているようで不安を感じますが。。。

 一応、狙いはハゼ三昧。川から海から狙います。とは言え、川は婚姻色の時期は過ぎているはずですから、まぁ、偵察程度で。

 サンゴの白化は収まってきた居るのかな?風が吹かないと暖かくて幸せだろうな。

 最近の最低気温は軒並み氷点下。本日の最高気温は5℃程度。あまり気温差があると体が大変かも

|

« うわ!高いっ! | トップページ | 寝込んでいました »

コメント

ハゼ三昧!!
素敵☆
報告楽しみにしています!!

投稿: ガンモ | 2007年11月22日 (木) 21時11分

楽しみですね~。
台風が近づいてる??JUNさんも嵐を呼ぶ男でしたっけ??(笑)

投稿: tomo | 2007年11月22日 (木) 21時52分

来週ですか~、ワクワクですね~。
たくさん、ハゼの写真を撮ってきてくださいね?
ところで、石垣島に川?ありましたっけ?
もしや、西表島に渡るんですか~?

投稿: Hiro | 2007年11月23日 (金) 11時18分

ガンモさん、こんばんは

 精一杯頑張ってきます。が、ここの所ちょっとブランクがあったのが心配です。。。

tomoさん、こんばんは

 泣く子も黙る晴れ男のはずなんですが~~~!雨マークばっかり。。。。

Hiroさん、石垣島にも川、有るんですよ~
 行けるかどうか、天気しだいですが。。。

投稿: JUN | 2007年11月24日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/44493811

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週、石垣島:

« うわ!高いっ! | トップページ | 寝込んでいました »