« 石垣島の川魚2 | トップページ | 石垣島ダイビング 結構可愛いと思うのだけれど »

2007年12月11日 (火)

石垣島のダイビング 石垣島と言えば

Isigakikaeruuo_m イシガキカエルウオですよねっ?(笑)

 誰ですか?マンタとか想像しちゃった人は?
 そういえば今回はルリメイシガキスズメダイとかは見なかったような気がします。見なかったのか記憶に無いのか。。。

 まぁ、ともかく愛嬌のある顔で人気のこの魚、浅いところに居るし、正面から見るとニコちゃん顔だし、美白だし、動きもカワイイし、写真栄えもするので結構好きです。

が、何故か今回は良いショットが撮れませんでした。浅場だったからうねりの影響でと言うのは言い訳で、何故かファインダーが良く見えなかったんですよね。ピントが合わせにくくって。。。

 まさか。。。。RO'ganzuの仲間入り??(ビクビク)

|

« 石垣島の川魚2 | トップページ | 石垣島ダイビング 結構可愛いと思うのだけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/44493800

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島のダイビング 石垣島と言えば:

« 石垣島の川魚2 | トップページ | 石垣島ダイビング 結構可愛いと思うのだけれど »