« 仕事始め | トップページ | ショック! »

2008年1月 6日 (日)

石垣島より 見た目と写真と

Hohobenisarasahaze_m ログアップ、進まないなぁ~(苦笑)

 と言うわけで、ホホベニサラサハゼです。水深34mで撮影しました。。。って、なんでそんな水深でコイツを撮っていたかというと、そんな深いところにこいつが居るなんて知らなかったんです(涙)。

 それまで見たことなかったので、きっと珍しいやつだと思って、バシバシ撮影したら、何のことは無い数mの浅いところでも見られるこのハゼだったとは。。。写真を見て愕然でした。ガックシ。

|

« 仕事始め | トップページ | ショック! »

コメント

それは 確かにがっくりですね~。
今はさすがに そんなことないですが
昔 ”ナポレオン”と自信をもって撮った写真を現像したら でかいブダイで 愕然としたことが
ありました。
写るんですで撮ってたころだったので
余計に わからなかったのですが がっくりでした。(笑)

投稿: tomo | 2008年1月 6日 (日) 12時59分

tomoさん、こんばんは

 そうなんですよ。目的の魚をもっと探せばよかった。。。とは言え、この日は何故かよく目が見えなくて、小さい魚はよく判別できなかったんですが。

 いえ、カメラの視度補正が狂っていただけだったんですけどね(苦笑)

投稿: JUN | 2008年1月 6日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/44493719

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島より 見た目と写真と:

« 仕事始め | トップページ | ショック! »