« 大瀬崎の海より サビハゼ | トップページ | えぇぇっ!私もですかぁっ! »

2008年3月20日 (木)

大瀬崎の海 キンギョハナダイ幼魚

Kingyoyg2_s いつも行けば、見られます。

 群れています。

 でも、可愛く撮れないんです。

 とても上手に、表情を出して、キリリと撮る事ができる人が、この世にはいっぱいいます。

 何が違うんだろう。いや、写真の腕が違うのは判っているんですが。

たぶん。。。殺気。もしくは余裕。余裕が無いから必死になって、必死になるから殺気が出る。そして被写体がビビるから、写真が硬くなる。。。様な気がします。

 う~~ん、修行が足りないな!

|

« 大瀬崎の海より サビハゼ | トップページ | えぇぇっ!私もですかぁっ! »

コメント

私キンギョハナダイに混ざっているハナダイギンポが大好きですheart04
私も写真を撮る時殺気立っているみたいですcoldsweats02
なんで、アケボノとかハゼ系ギンポ系にすぐ引っ込まれてしまいますweep

投稿: くみ | 2008年3月20日 (木) 23時40分

くみさん、こんにちは

 ハナダイギンポ、私はまだ写真に撮ったことがありません。
 あっ!っと思ったときには殺気を察知されて穴に逃げ込まれてしまいました(苦笑)

 だからなのか、「ど~でもいいけど撮っとくか」って感じで撮った写真はバッチリ撮れている事が多いんです。とほほほほ~

投稿: JUN | 2008年3月22日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/44493684

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀬崎の海 キンギョハナダイ幼魚:

« 大瀬崎の海より サビハゼ | トップページ | えぇぇっ!私もですかぁっ! »