« 掃除 | トップページ | あれ? »

2008年5月 5日 (月)

淡水撮影の目標

皆さん、こんにちは

 ぽんぽこのいとこに誘われて、随分久しぶりにゲーセンに行って
「戦場の絆」やってきました。最近のゲームってスゲー!

 はっきり言って。。。酔いました(苦笑)。慣れると面白そうですが
プレー料金高すぎ!

 さて、淡水での撮影目標がいくつかあります。

 1 ウグイの産卵シーン。場所及び時期はリサーチ済み。
   後は、タイミングが合うかどうか!勝負かけるぞ

 2 トウヨシノボリ 比較的撮影しやすい場所で生息地を
   確認済み。でも、移入されたタイプの可能性も。。。

 3 やっと生息地を確認したルリヨシノボリ。でも、生息
   数は非常に少なくて、他のヨシノボリの中で2%。
   見つかるかなぁ

 4 もちろん、山梨県に昔からいた渓流魚も写しますよ~

 5 アカボウズハゼ、ヨロイボウズハゼなどの南方系
   ボウズハゼも外せない!

 どれだけ目標達成できるか判らないけれども、仕事と
子育てと両立しながら、頑張りますよ!

|

« 掃除 | トップページ | あれ? »

コメント

仕事と子育てと趣味、忙しいと思いますが頑張って!!
その目標と~ても見てみたい!!

投稿: Hiro | 2008年5月 5日 (月) 18時40分


 ヨシノボリくん
 楽しみに してますねん。。。

投稿: 華 | 2008年5月 6日 (火) 20時26分

すごい目標ですね!!
しっかりした目標があって羨ましいです!

私も、海での目標見つようっと!
今年の目標の「ボーリングのアベレージ120以上」は、クリア出来そうです(^^)

投稿: ガンモ | 2008年5月 6日 (火) 22時23分

目標?
そらぁ今年は大瀬でダイビングする事w

とアブラミを出来るだけ削ぐこと
メタボなんて呼ばせやしませんcake
今日も走ってきましたさ、

絞れるかなぁ・・・

投稿: うぞいせ | 2008年5月 7日 (水) 22時34分

皆さん、コメント遅くなってスイマセン。

 今日、写真を撮りに出かけようと思ったのですが、現在気温6度、みぞれが降っている状態で淡水の撮影は条件が悪すぎと判断し、中止しました。

 再チャレンジの機会(明日)を狙っていますが、濁らなければ良いなぁ。

 あと、気温が上がれば良いなぁ

投稿: JUN | 2008年5月10日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/44493513

この記事へのトラックバック一覧です: 淡水撮影の目標:

« 掃除 | トップページ | あれ? »