« ガソリン、高いなぁ | トップページ | 久しぶりの淡水撮影 »

2008年5月22日 (木)

週末は雨?

天気予報に寄れば週末は雨。。。

 時間を作れれば、川か湖で写真を撮ろうと画策していたのに~

 海よりも天候に左右される淡水撮影。。。目標をすでに大きく変更する必要が出てきました。

 ウグイの産卵はほぼ終わっちゃったし、アユ釣りシーズン目の前だし。。。
私はアユ釣りはしないのですが、釣り人の目の前で潜るわけにも行かず。。

 えぇい!天気良くなれ!

|

« ガソリン、高いなぁ | トップページ | 久しぶりの淡水撮影 »

コメント

週末は外遊びの予定だったのに~。
雨みたいですね(涙)
雨男パワーかなあ?(笑)

投稿: tomo | 2008年5月22日 (木) 23時05分

えっ!ウグイの産卵はもう終わりなんですか・・・。
この時期はまだ川に入らないから、道理で婚姻色を見れないはずですね・・・。

今年はアユの産卵とハッチアウトのリベンジと、ヨシノボリの卵保護、オイカワの産卵を狙おうかと思ってます。

投稿: どーら | 2008年5月23日 (金) 01時09分

tomoさん、こんばんは

 あぁぁぁぁ、hiroさんのせいだったんですか!
なんてこったい、とほほほほ~

ど~らさん、こんばんは

 いえ、家の近くの産卵が終了という事で、もっと上流に行けばまだやっているかもしれませんが。。。
 ヨシノボリの卵保護ならそろそろシーズンですね。オイカワは私も狙ってみようと思っています。透明度が良くて産卵をバンバンしている場所があればいいのですが。。。

投稿: JUN | 2008年5月23日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/44493508

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は雨?:

« ガソリン、高いなぁ | トップページ | 久しぶりの淡水撮影 »