« 伊豆サファリ報告 黄色くて可愛いチビ オキゴンベ幼魚 | トップページ | 伊豆サファリ報告2日目 スケスケスケルトン テングハギ着底直後 »

2008年11月17日 (月)

伊豆サファリ報告 見事!だけど。。。ベニカエルアンコウ

Benikaeruankou2_s おはようございます。

 子供は日曜も休日もなく早起きです(涙)

 ゆっくり寝たいよぉ~~、のJUNです。

でも相方は毎日もっと大変なので、休みの日の朝くらいは私が面倒見ます。

 と、いう訳で(相変わらずどういう訳か判りませんが)、ベニカエルアンコウです。

 自分そっくりなカイメンにぴったり寄り添って見事に隠れています。コレで近寄ってきた小魚をパクリ!と食べちゃうんですね。

 だけど、見事に同化しすぎて。。。えっと、その、、、なんとなく汚いです(笑)。無精ヒゲはやしたおっさんみたいな顔してます(苦笑)

|

« 伊豆サファリ報告 黄色くて可愛いチビ オキゴンベ幼魚 | トップページ | 伊豆サファリ報告2日目 スケスケスケルトン テングハギ着底直後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/44493412

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆サファリ報告 見事!だけど。。。ベニカエルアンコウ:

« 伊豆サファリ報告 黄色くて可愛いチビ オキゴンベ幼魚 | トップページ | 伊豆サファリ報告2日目 スケスケスケルトン テングハギ着底直後 »