« 雪やこんこ | トップページ | 雪かき »

2009年1月 8日 (木)

伊豆サファリ報告3日目 かげろうのお銀?

Kageroukakureebi2_s おはようございます。。。

 眠い、眠すぎる~。車に乗る前に目を覚まさないと。。。。とボケボケの頭で書いてます

 いまだに11月に潜った時の潜水記です。今しばらくお付き合いを

 と、言うことで、今でも人気のかげろうお銀。。。の話ではなくて、くのいちであるかげろうのお銀ほどに隠れるのが上手なカゲロウカクレエビの写真です。

 2匹写っているんですが、ボケている方が見やすいくらい上手に隠れています。ピントが合っているのは中央に居るんですが。

 実際に、海中ではライトを当ててシルエットを探してやらないと見つからないほど隠れ上手です。

 凄いなあ

|

« 雪やこんこ | トップページ | 雪かき »

コメント

どもども~
年末に走り過ぎてw体調崩して散々なメにあっており漸く復活しております。
なんだかこちらでも降雪するとかしないとかで部屋に置いてあったスタッドレスようやっと装着でし。
明日の夜出かける用事があるのであまり降って欲しくないってのが本音です

遅くなりましたが今年もどうぞよろしゅう御願いしますね♪

投稿: かすてら | 2009年1月 8日 (木) 23時13分

この旅に同行させてもらった【たかたか】です。
この写真を撮っているとき横にいました。
ガイドさんに指さしてもらいました。
全く解りませんでした・・・・・
修行が足りませんね~
そんな未熟者ですが、今年もよろしくです~

投稿: たかたか | 2009年1月 9日 (金) 17時39分

かすてらさん、こんばんは

 今年もよろしゅう~!
 こちらは25cmほど積もった後にガチガチに凍っております。明日の朝が怖いなぁ

たかたかさん、こんばんは

 こいつはねぇ、見えないよねぇ。

 で、見えないときは見えないって主張した方がガイドさんが意地になって教えてくれますよ、きっと(笑)

 今年もよろしく~

投稿: JUN | 2009年1月 9日 (金) 21時35分

あーそんなに積もってるの?
一度でいいから15分くらい遊んで見たいデス

上のエビ写真ですが真ん中をいくら見ても
なんか漂ってるしか感じられませんw

サクラエビなら丸天で嫌って程見てますけど・・・

まだまだですね、沼津ICあたりから出直してきますwww

投稿: かすてら | 2009年1月 9日 (金) 22時46分

かすてらさん、こんにちは

 では、今日辺り遊びに来て、思いっきりブレーキングしてみてください(笑)。夜あたり良い感じに凍結していると思います

 漂っている感しか見えないかなぁ。では、いつか加工しましょう

投稿: JUN | 2009年1月10日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/44493355

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆サファリ報告3日目 かげろうのお銀?:

« 雪やこんこ | トップページ | 雪かき »