« 今日も雨 | トップページ | 激流とイソギンチャク1 »

2009年5月31日 (日)

久しぶりの海

昨日、久しぶりに海に潜ってきました。

 大瀬の海は、マンボウフィーバーでこの時期にしては、かなり賑わっていました。

 久しぶりに、知人たちにも大勢会えたし、オークションで購入したドライは

ぴったり体に合ったし、天気も雨も降らず風も吹かずもったので良い休日でした。

 が、海の中は冷たい濁った潮が入ってきて、外海は流れもあったし、暗かったしで

条件は悪かったのですが、悪いなりに面白いこともありました。

 お借りしているドームポートを使ってみて、ワイドも面白いなと感じたり。

 明日以降、海の画像も紹介して行きたいと思います

|

« 今日も雨 | トップページ | 激流とイソギンチャク1 »

コメント

お久しぶりです (*^^)/
大瀬に行かれていたんですね。
先々週 1年半ぶりに大瀬で潜って来ました。
また大瀬でお会いできるのを楽しみにしていますー。

投稿: にゃんこ☆彡 | 2009年5月31日 (日) 16時49分

海に行かれてたんですね~。いいなあ。
海の写真も楽しみにしています。

投稿: tomo | 2009年5月31日 (日) 17時47分

ほんと楽しかったっす。
ありがとう。
帰宅して写真を確認したり、撮った生物を調べたりしていると、やっぱマクロ派かもと思って
しまいます。
ミズヒキガニの写真JUNくんがライト当ててくれた
ところを撮影した。
とても良い感じでお気に入りです。
後で、JUNくんの撮影写真を送りますから
みなさんに見せてあげてくださいね。

投稿: manta | 2009年5月31日 (日) 22時57分

にゃんこさん、おはようございます

 私は行いが悪いのか、引きが弱いのか、にゃんこさんのようなマンボウフィーバーどころかかすりもしませんでした!
 また海でお会いしましょう~

tomoさん、おはようございます

 伊豆の海も面白いですよ~
 tomoさんも来週楽しみですね

mantaさん、おはようございます

 おかげさまで楽しかったです。
 スタイルに捕らわれずに楽しもうね~
また行こう。その時に忘れたアーム渡します(笑)

投稿: JUN | 2009年6月 1日 (月) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/45189834

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの海:

« 今日も雨 | トップページ | 激流とイソギンチャク1 »