« IMAGE Monster到来 EOS7D | トップページ | あう~、やっぱり勝負弱い »

2009年10月 3日 (土)

オートフォーカスはどれくらい頑張るか イトヒキベラ

陸上では主役の座を7Dに譲り渡すX2ですが、水中ではまだまだ現役で頑張ってもらいます。

だって、ハウジング用のお金なんてもうこれっぽっちも無いんだから(苦笑)。

 ま、冗談抜きに水中ではアレコレ難しいことを考えている余裕は無いので、X2で十分?まぁ、ファインダーは大きければ大きいほど良いのですが。

 と、言う訳で、水中ではピントはほとんどマニュアルしか使ってこなかった私ですが、今回はAFにもチャレンジ。

 とは言っても、イソギンチャクの中のエビとか難易度高すぎなやつはイライラするので中層を泳いでいるヤツで挑戦。。。Itohikibera2_s

 いかが?結構ピント合うもんだねぇ、ビックリ!

 相変わらず良い練習相手になってくれます、イトヒキベラ

|

« IMAGE Monster到来 EOS7D | トップページ | あう~、やっぱり勝負弱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/46380973

この記事へのトラックバック一覧です: オートフォーカスはどれくらい頑張るか イトヒキベラ:

« IMAGE Monster到来 EOS7D | トップページ | あう~、やっぱり勝負弱い »