« ナンバンハコベ | トップページ | 富士吉田紅葉祭り »

2009年11月 1日 (日)

コケのある風景

蔵出し画像です。8月にX2で撮影しました。

Photo 雨上がりのある日に林の中の倒木にコケが生えていました。

 久しぶりの雨でコケは嬉しいだろうなと何気なく撮ったら、背景のボケと光がとても柔らかく撮れて嬉しく思いました。

 コレを狙って撮るのが上級者、偶然撮れて喜ぶのが私(笑)。

 デジタルは何回でも撮りなおせてその場で確認できるのが嬉しいけど、やりすぎると腕が良くならないかな?

 うまく言ったときのデータを検証して自分の物にすれば良いんでしょうけど、なかなか上手くいきませんね

|

« ナンバンハコベ | トップページ | 富士吉田紅葉祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/46642102

この記事へのトラックバック一覧です: コケのある風景:

« ナンバンハコベ | トップページ | 富士吉田紅葉祭り »