« やっぱり、海は良い | トップページ | 世界中でこの個体だけ アゴアマダイ »

2010年3月12日 (金)

ワイド撮影にチャレンジ

Img_8406_s もう、難しすぎて。。。

 魚には寄れないは、ストロボの向きはどうすれば良いかわかんないし、背景を入れ込みたいけど、魚はうまくまとまってくれないし。

 えぇぇぇい!ワイドは難しすぎます!!

|

« やっぱり、海は良い | トップページ | 世界中でこの個体だけ アゴアマダイ »

コメント

だよねぇ~(笑)
我が家でもフィッシュアイとドームポートが
ホコリを被っております(^^)ゞ

でも自然でいい感じじゃないっすか。
大きなスクリーンに投影したら
まさにダイバー目線の絵になると思うけど。

投稿: うに | 2010年3月12日 (金) 23時43分

花吹雪みたい!
海の中の春ですね。

群れをとるのって難しいですよね。
目で見る光景は とっても感動なのに
写真できりとると なんか違ってしまう、、、
思ったように まとまってくれないし
構図はうまくいかないし、、、
でもワイドの写真 好きなんです。
まあ、マクロはシュノーケルでは難しいって
いうのがあるんですけどね。。。

投稿: tomo | 2010年3月13日 (土) 22時40分

うにさん、こんばんは

 久しぶりに東伊豆を訪れましたよ。
 埃かぶす位なら私にください(笑)。

 何枚も何枚もとった中で比較的ましなのを乗せているんですが、一覧をPCで見るとため息ですよ

tomoさん、こんばんは

 確かに春が来つつありますよ。
 波はあがってきているし、透明度も落ちてきています。
 もう少ししたら幼魚の季節ですね。陸も水中も面白い季節がやってきますね

 シュノーケルで素晴らしいマクロ写真を撮る方も居ます。マイミクのドーラさんです。
 スキューバでも撮れそうに無い写真をシュノーケリングで撮られると自分の腕の無さに凹みます(苦笑)

投稿: JUN | 2010年3月13日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/47794132

この記事へのトラックバック一覧です: ワイド撮影にチャレンジ:

« やっぱり、海は良い | トップページ | 世界中でこの個体だけ アゴアマダイ »