« Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 バルスイバラモエビ | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの サラサエビ »

2010年9月23日 (木)

EOS7Dで撮ったもの IOP編 オキノスジエビ

Img_9020_s 正直に申請します。

 狙って撮ったんじゃなくて、中央やや下のオレンジ色のもの。。。アサヒハナゴイ幼魚を狙ってAFがすっぽ抜けて後ろにいたエビにピントが合っただけです。

 えぇ、こういう場合はやっぱりMFですね。いくら優秀でも条件厳しすぎです。

 あ、前回言っていた狙っていた魚というのはアサヒ幼魚ではありません。

 ま、このエビも初めて見れてうれしかったのですが、ワイド向きのエビですね~。集団でワラワラいます。

 写真中央のエビは抱卵していますね。青いのが卵です。

 ボリュームのあるエビなので食べても美味しそうな気がします。

あ~~~、エビ食べたくなってきた!!!

|

« Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 バルスイバラモエビ | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの サラサエビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/49541534

この記事へのトラックバック一覧です: EOS7Dで撮ったもの IOP編 オキノスジエビ:

« Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 バルスイバラモエビ | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの サラサエビ »