« Nauticam7Dで撮ったもの 残暑お見舞いな1枚 | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの カクレクマノミ »

2010年9月 1日 (水)

Nauticam7Dで撮ったもの ハナゴンベ幼魚

Img_8564_s 見た瞬間リミッターが吹っ飛びました。

 10円玉サイズのハナゴンベ幼魚!

 ちょっと尾びれが誰にかじられたのか切れちゃっていたのが残念ですが、もう、そんなこと気にしていられません。

 バシバシ撮ってしまいました、と言いたいけど実際には、それほど撮れなかったのです。

 この写真を撮ったのは2本目の一番深いところ。

 一本目は、ヤリイトキヒベラで、ンガッフッフな所まで行っているので、滞在時間が短いのです。

 と、言うことで、あまり時間をかけられずに勝負は終了~。。。

 でも、写ってて良かった。。。やっぱり、マクロでEOS7D+EF100LIS、良い仕事します。

 機材に助けられています、今のところ

|

« Nauticam7Dで撮ったもの 残暑お見舞いな1枚 | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの カクレクマノミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/49317432

この記事へのトラックバック一覧です: Nauticam7Dで撮ったもの ハナゴンベ幼魚:

« Nauticam7Dで撮ったもの 残暑お見舞いな1枚 | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの カクレクマノミ »