« Nauticamハウジング+INON45℃ファインダー | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの クマノミ3連星 »

2010年9月 6日 (月)

Nauticam7Dで撮ったもの スミツキトノサマダイ幼魚?

Img_8665_s う~~ん、多分黄色いほうはスミツキトノサマダイだと思うのですが、確証が取れません(汗)。

 もうちょっと横からの角度も撮れば良かったです。

 仲良くちょろちょろ泳いでいました。

 Eos7D、陸上でもAFの評判はなかなか良いですが、水中でもそのありがたみは充分発揮されます。

 もうちょっと使いこなせば各種設定も煮詰まってくると思うのですが、今はトライ&エラーの繰り返しが重要ですね。

 でも、そんな状況で、ヤリイトヒキベラやハナゴンベ幼魚なんていう普段見れない一発勝負系の被写体も、写真としての出来はともかく写せちゃうというのは凄いことだと思います。

 これからも活躍してもらわなきゃ~

|

« Nauticamハウジング+INON45℃ファインダー | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの クマノミ3連星 »

コメント

スミツキトノサマダイ、かわいいですね。

投稿: キルリ | 2010年9月 7日 (火) 06時16分

元気なJUNさん、復活~cancer

私も新しいのが欲しくなりますぅ~(。・w・。 )


投稿: witch | 2010年9月 7日 (火) 13時51分

キルリさん、こんばんは

 かわいいですよね~。でも、小さいとは言え、何で異種がこんなに仲良く行動していたのか。

 ちょっと不思議です。

投稿: JUN | 2010年9月 7日 (火) 20時56分

witchさん、こんばんは

 ご心配かけました。復活しています。

 新型、良いんですが、重いですよ~
私も筋トレ検討中です。

 PS.水が良くなれば、きっとアレ、見れるようになりますよ~。私ももう一度見に行く予定です

投稿: JUN | 2010年9月 7日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/49373117

この記事へのトラックバック一覧です: Nauticam7Dで撮ったもの スミツキトノサマダイ幼魚?:

« Nauticamハウジング+INON45℃ファインダー | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの クマノミ3連星 »