« Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 ホタテツノハゼ属の一種 | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 イロカエルアンコウ »

2010年9月30日 (木)

Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 クマドリカエルアンコウ

Img_9038_s 手の怪我が治りかけてきていて、痒いっ!

 でも、痒くても、掻いちゃダメ!掻いちゃダメ!掻いちゃダメ!!!。。。我慢できないっ!!

 ふぅ~~~、すっきりした。。。けど、治るのがちょっと遠のいた(汗)

 と、いう訳で、しばらく潜りに行けないのが悲しいです。

 写真は、今年伊豆で豊作のクマドリカエルアンコウです。IOPに出たこの子は、なんと6mにいて撮り放題。超人気者です。

 この日は、いいポジションにいてさらにアイドルの撮影会状態になっていました。

 惜しむらくは、急成長を遂げていて、すでに4㎝程の大きさになっていたことでしょうか?

1cmサイズはさらに可愛らしいんですが。

|

« Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 ホタテツノハゼ属の一種 | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 イロカエルアンコウ »

コメント

6mとは随分浅い所にいるんですね。
4cmとはかなり大きいです。

アイドルのまわりには順番を待つダイバーさんがいっぱいいるのではないかしら?
小心者の私は誰か待っていると思うとゆっくり撮影できなくなっちゃいます( ̄Д ̄;;

手の怪我はいかがですか?
痛いのも痒いのも嫌なものですね。
お大事にして下さいね。
(お互いに(;´д`)トホホ…)

投稿: | 2010年10月 1日 (金) 00時00分

あ〜〜HMを入れ忘れました。
Johでしたhappy01

クマドリheart
やっぱりかわいいnote

投稿: Joh | 2010年10月 1日 (金) 00時03分

Johさん、こんにちは。

 お怪我の具合、いかがですか?無理されませんように、お大事に。私はようやく、皮膚が再生してきました。
 あと一か所、全然よくなってこないんですが。

 平日に見たので行列は無かったです。
いいですよ~、平日!Love平日!!

 まぁ、しょっちゅう休めないんですが

投稿: JUN | 2010年10月 2日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/49608577

この記事へのトラックバック一覧です: Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 クマドリカエルアンコウ:

« Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 ホタテツノハゼ属の一種 | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 イロカエルアンコウ »