« Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 イロカエルアンコウ | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 クロメガネスズメダイ »

2010年10月 3日 (日)

11月は富戸へ行きます 「アドバンスドナイトロックス」

そう、もちろん潜りに行くんですが、なんと、たぶんカメラなしで行きます。

 えぇっと、PADIのDM講習以降、講習というものを受けていなかったんですが、決意しました。

 そう、アドバンスドナイトロックス講習に。

 私は普通の人よりも潜るのに悪条件に住んでいます。今までも潜った後は陸上で酸素を吸っていましたが、これからは水中でも吸おうと思っています。

 けどね。

 酸素のタンクとか、レギとか、マイナー品だから高いんですよ。

 ダイコンも水中でのガス交換に対応したものに買い替えなきゃいけないし。

 ダイコンはこの際買い替えが、頭の中でほぼ決定しているんですが、タンクとレギがな~。

 来年夏までに買う予算を捻出できればいいんですが。

 と、言うことで、予定していた沖縄とかへの遠征は今年は無しです。そっちに使っちゃうので。

 う~~~、正直、久しぶりなので講習怖いっ!でも、楽しみです。

 そういうわけで、11月20日~23日は、富戸にいます。

|

« Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 イロカエルアンコウ | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 クロメガネスズメダイ »

コメント

ありゃ、そこは日本にいないんです(/_;)

投稿: うに | 2010年10月 3日 (日) 10時16分

うにさん、こんにちは

 全すず振の会合ですか?
 楽しんできてください。

 宿の相談に乗っていただきありがとうございました。
 無事確保できたので、夜は海の幸を堪能してきます

投稿: JUN | 2010年10月 3日 (日) 14時01分

いへ、ちょっと欧州方面へ(笑)

投稿: うに | 2010年10月 3日 (日) 16時09分

えぇぇぇぇぇ!欧州のスズメダイを撮りに行くなんてマニアックぅ~!

投稿: JUN | 2010年10月 4日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/49626300

この記事へのトラックバック一覧です: 11月は富戸へ行きます 「アドバンスドナイトロックス」:

« Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 イロカエルアンコウ | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 クロメガネスズメダイ »