« 11月は富戸へ行きます 「アドバンスドナイトロックス」 | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 メガネスズメダイ »

2010年10月 4日 (月)

Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 クロメガネスズメダイ

さむいっ!さむいぞ~!この間まで暑かったくせにっ!

 と、誰にぶつけていいのかわからない怒りを世界に向けて発信してみました(笑)

Img_9122_s と、いう訳でクロメガネスズメダイです。

 きっと、南方系のスズメダイ達で伊豆まで来ちゃった子たちは間もなくこう叫びたいことでしょう。

 この子は13mにいたクロメガネスズメダイです。

 あまりに気がいい子で、この後ドアップも撮れちゃったんですが、アップ過ぎて可愛げがないので、こちらの小っちゃいほうを。

 AFなので日の丸なのはご勘弁を!

 この子もオレンジ色で私好みなんですが、大きくなっちゃうと色が全く変わってしまいます。。。興味がある方は調べてみてください。

 エスパサポーターは見ないほうが幸せかも!

|

« 11月は富戸へ行きます 「アドバンスドナイトロックス」 | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 メガネスズメダイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/49650534

この記事へのトラックバック一覧です: Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 クロメガネスズメダイ:

« 11月は富戸へ行きます 「アドバンスドナイトロックス」 | トップページ | Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 メガネスズメダイ »