« 小さな秋とでっかい秋見ぃつけた | トップページ | 買っちゃった 新ダイコン IQ-850 »

2010年10月 7日 (木)

Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 マルスズメダイ

寒い寒い寒いっ!とうとうお腹壊してしまいました。

Img_9089_s 写真はマルスズメダイ。

 沖縄で見た子より綺麗な気がします。

 今回紹介しているスズメダイは、冬には寒さに負けてきっといなくなってしまうと思いますが、やはり「美人薄命」なんでしょうか?

 まぁ、実際には美人でも長生きする方もいるんでしょうが。

 すらっと伸びた尾びれが素敵な子です。

 頑張って長生きしてね

|

« 小さな秋とでっかい秋見ぃつけた | トップページ | 買っちゃった 新ダイコン IQ-850 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/49668760

この記事へのトラックバック一覧です: Nauticam7Dで撮ったもの IOP編 マルスズメダイ:

« 小さな秋とでっかい秋見ぃつけた | トップページ | 買っちゃった 新ダイコン IQ-850 »