« 秋の終わりを飾る花2 アキノチョウジ | トップページ | 超えた先には。。。ヤマトイワナのペアリング »

2010年10月26日 (火)

山を越え谷を飛び~!

伊勢から帰りました。時間のやりくりが全然できなくて(電車の時間がせっぱつまっていて)、伊勢うどんも食えずにコンビニ弁当だったのが残念でした。

 でも、実習で使ったアワビは捨てずに食ってやった、あっはっは

で、出張に行く前日、私は山に居たのでした。

標高1700mはこんな感じ。

P1010475_2 紅葉が始まって、綺麗なんだけど、ここにたどり着くまでに、エライ苦労でした。

 荷物を背負って、急峻な山の斜面を下ります。

 晴れていれば、綺麗に写ったんでしょうが、今回は曇り。

む~~~!雨じゃないだけ良かったとしますか。

 で、日曜ですが、遊びじゃなくて仕事でした。

 なので、一生懸命ミッションをクリアして、お昼休みになるころ。

 速攻でお昼を詰め込むと、お茶などを飲んで休憩している皆さんの横で、いそいそとドライスーツに着替えます。

 まぁ、ドライスーツなんか持ってきているから荷物が重いんですが。。。

 で、その後はさらに山奥へ。

P1010490_s こんな自然のダムを乗り越えます。急な大雨でこういった場所が崩れると鉄砲水となって下流を襲う訳ですな。

 命に係わるので天候には要注意。

 途中で、クマさんの足跡なんかにもビビりながら進んでいきます。ちなみに単独行。。。

 汗をかきながら、黙々と進みます。

 ペースを乱すと余計疲れるので一定のペースで。

 どんどんどん進んで、ようやく目標のものを発見!

 その真実は~~~!明日に続く

|

« 秋の終わりを飾る花2 アキノチョウジ | トップページ | 超えた先には。。。ヤマトイワナのペアリング »

コメント

秋ですねーっ。
紅葉いいなあ。
って ドライスーツもって登ったことが
すごいです。(≧∇≦)

投稿: tomo | 2010年10月28日 (木) 12時44分

tomoさん、こんばんは

 そうそう、しかも崖なのにドロドロだったり砂岩で滑ったり。。。苦労しました。

 苦労した甲斐はあったんですが、何回も行く気力はない場所です。大変でした!

投稿: JUN | 2010年10月29日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/49854961

この記事へのトラックバック一覧です: 山を越え谷を飛び~!:

« 秋の終わりを飾る花2 アキノチョウジ | トップページ | 超えた先には。。。ヤマトイワナのペアリング »