« ウイルスVS俺=トホホ | トップページ | 泥との戦い ガンガゼエビ »

2010年11月27日 (土)

泥との戦い ヒレナガハゼ

アドバンスナイトロックス講習、まさかの体調不良で書くこともあまりないので、獅子浜ダイビングの続きをば。。。

Img_0195_s いつもバシッと鰭全開のヒレナガハゼ。

 良いですね~、男らしいね~(メスかもしれないけど)。

 どこを見ているのか、ジャンプとか摂餌とかしてくれるともっと良かったんですが、贅沢は言わない!

 あえていうなれば、もうちょっと全身が写せればなぁ~。

 ま、今回、ひたすら中性浮力の特訓をしたので、次回からはもっと泥との戦いが楽になる予感!

 いや、ほんとに良いですよ、アドバンスナイトロックス講習。

 あらゆる面で勉強になりました。。。早く続きを受講しなくっちゃ!!

|

« ウイルスVS俺=トホホ | トップページ | 泥との戦い ガンガゼエビ »

コメント

ヒレナガハゼ、めっちくちゃ見たいハゼの一つです!!
格好いいですよね~~

中性浮力をうまく使いこなせると泥場の攻略がだいぶ楽になりそうですね~
講習、僕も受けてみようかな

投稿: ノーチラス | 2010年11月27日 (土) 22時21分

ノーチラスさん、おはようございます

 水中では地味ですが、写真映えするハゼですよね~。
 三保や獅子浜では、寒くなければごろごろいますので、こちらに来た時にはぜひ。

 アドバンスナイトロックスは、イントラ選びが重要ですから、よく探した方が良いようです。

 3mと1.5mで1時間ずつずっと浮かんでいました、今回(笑)

投稿: JUN | 2010年11月28日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/50140238

この記事へのトラックバック一覧です: 泥との戦い ヒレナガハゼ:

« ウイルスVS俺=トホホ | トップページ | 泥との戦い ガンガゼエビ »