« 初冬の風物詩 アユの産卵 | トップページ | 回復 »

2010年12月12日 (日)

アユの産卵2

鼻が通るようになったらすごく快適!

 人間の体の機能って、少しでも損なわれると不快なものですね~

Img_0845_s と、言う訳で昨日の続きのアユの産卵です。

 アユの産卵は、夕闇が迫るころ行われます。

 自宅からだと午後から出かけても間に合う時間です。

 午前中海で2本潜って、午後からでも十分狙えます。

 実にありがたい被写体です。

 しかし、そんなありがたい被写体でも、この時期なかなか狙いに行けません。

 ワンチャンスを何とかものにできる腕があればいいのですが、なかなか納得できる写真は撮れません。。。

 プロって本当にすごい人たちだと思います。

 そして、プロじゃなくてもすごい写真を撮る人も世の中にいっぱい居るんですよねぇ。

 そんな人たちと、今年も写真展を開催する予定。

 アユの産卵も、展示予定です。

 展示期間が近くなったら、告知しますね

|

« 初冬の風物詩 アユの産卵 | トップページ | 回復 »

コメント

今年も行かれたんですね。
僕は今年は伊豆が面白くて、アユには行けませんでした。
また来年ですね。

投稿: どーら | 2010年12月13日 (月) 01時17分

どーらさん、こんばんは

 まだやってますよ~。今年はスタートが遅かったんです。

 私は個人的事情や体調不良が重なって秋の海に行けませんでした。
 見たいものや撮りたいもの、山ほどあったんですが。。。

投稿: JUN | 2010年12月13日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/50285432

この記事へのトラックバック一覧です: アユの産卵2:

« 初冬の風物詩 アユの産卵 | トップページ | 回復 »