« プリント用紙 | トップページ | さすがに今日は »

2011年1月28日 (金)

1日たったら

昨日アップした記事のプリント。

 一晩たったら甲乙つけがたい仕上がりに。。。

 実は、プリンターには染料系インクと顔料系インクがあります。それぞれ特徴があります。もちろん良い面と悪い面があって、それぞれ裏表、使う人が好きな方を選択すればいいと思います。ちなみに顔料系の方が少し高いと思います。

 私の使っているの染料系です。染料系は紙にインクが染みついて色が安定するのに時間がかかります。ちょうど一晩たつと安定する位な感じです。

 で、一晩たったら、あら不思議(本当は上記の理由で不思議でもなんでもありません)。

 どっちも、いい味出してるな~って感じです。こうなると自分の好みですね。本当は2枚出力していって、会場の光線の加減で選択できれば良いんでしょうね。。。

 紙に余裕があったら(つまりお金に余裕があったら)そうしちゃおうかなぁ~。

 ふぅ、昔から優柔不断は変わらないようで。。。

|

« プリント用紙 | トップページ | さすがに今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/50712158

この記事へのトラックバック一覧です: 1日たったら:

« プリント用紙 | トップページ | さすがに今日は »