« ColorEdgeがやってきた | トップページ | 上を見れば »

2011年2月27日 (日)

IOP ワイド修行

昨日、ずいぶん久しぶりにIOPに行ってきました。

 そう、カメラを携えてという意味でですが。しかも、ワイドポート。

 到着すると、そこは、ザップンザップンのうねりが押し寄せるIOPでした。

 思わずクローズかと思いましたが、開いているということ。。。軟弱な私は思わず西伊豆に逃げようかと考えたくらいでした(苦笑)。

 で、ワイドに挑戦していつも思うこと。私はセンスがないな~。

 判りやすいシチュエーションがないと良い絵が撮れない。。。

Img_1867 とりあえず、今回の情けないベストショット。

 ルリハタと小魚たち。

 ウッカリカサゴが左上に居ることに、帰ってから気が付いた私でした。

 いや~、うっかりしていたなぁ

|

« ColorEdgeがやってきた | トップページ | 上を見れば »

コメント

IOPは25年前くらいによく行ってました。
結構クローズになることが多くて、タンク背負ってまさにエントリーしようとしたときに潜水中止になったこともありました。

>軟弱な私は思わず西伊豆に逃げようかと考えたくらいでした(苦笑)。

その後はずっと西伊豆ばかり...JUNさんのプログで思わず昔のことを思い出しました。
あ〜〜あの頃は若かったcoldsweats01

投稿: Joh | 2011年2月27日 (日) 23時25分

Johさん、おはようございます。

 この週も3日間はクローズしっぱなしだったので、この日も閉まるかな~と思いつつ到着したのでした。

 東が荒れれば西は凪、逆もしかりですもんね。
一応、講習の追試みたいなものを受けているので逃げられませんでした(笑)。

投稿: JUN | 2011年2月28日 (月) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/50987087

この記事へのトラックバック一覧です: IOP ワイド修行:

« ColorEdgeがやってきた | トップページ | 上を見れば »