« IOP ワイド修行 | トップページ | キャリブレーターがやってきた »

2011年2月28日 (月)

上を見れば

雨はお昼過ぎに雪へと変わりました。。。

 明日の朝凍結しないと嬉しいな~。。。無理か(涙)

Img_1855 波が砕ける水面。

 特に何も映ってないけど、下ばっかり見てたら、この風景は見れないもんね。

 ま、上ばっかり見ていたら滑って転んじゃうんですけどね、特に明日の朝は(泣)

|

« IOP ワイド修行 | トップページ | キャリブレーターがやってきた »

コメント

上を見なくちゃいけないですよね。
今けっこう落ちてて。
なんかJUNさんのこの写真は元気になれます。
ありがとう。

投稿: tomo | 2011年3月 1日 (火) 12時57分

tomoさん、こんばんは

 落ちることってありますよね。
 私も昨年の夏の終わり~秋にかけて落ちてました。
 ダイビングも写真もやめて、道具を売っちゃおうとしたくらい。

 でも、今はなんとかかんとかやってます。

 思うような写真が撮れないことに苛立ちは感じてますが、まぁ、私の場合、腕が腕なので(汗)。

 私はtomoさんの写真の方が元気をもらえますけど。
 センスが羨ましいです!!

投稿: JUN | 2011年3月 1日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/50998195

この記事へのトラックバック一覧です: 上を見れば:

« IOP ワイド修行 | トップページ | キャリブレーターがやってきた »