« 水中ジュディオング「ハナミノカサゴ幼魚」 | トップページ | 裏目標 青い眼をした。。。 »

2011年4月 7日 (木)

ムラサキハナギンチャクの砦

Img_2566_s ようやく最低気温が氷点下にならない日が多くなってきました。

 ま、潜りに行ったこの日は、朝はまだ-7℃まで下がってましたが。。。

 気温差が激しいと体調管理が大変なので早く安定して暖かくなって欲しいな~

 と、言うことで、この日の目標のワイド修行。。。

 あぁ、呆れるほどなってません。

 ライティングは下手だし、構図もいまいちだし。。。

 実は裏に回ればキンセンイシモチの群れが居たんですが、海藻ががっちり壁を作っていてイソギンチャクが隠れてしまう。

 かといって自然に生えている(吹きだまっている?)海藻を除去するのもポリシーに反するし。。。

 綺麗にワイド撮影をこなせる人って尊敬してしまいます

|

« 水中ジュディオング「ハナミノカサゴ幼魚」 | トップページ | 裏目標 青い眼をした。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/51328858

この記事へのトラックバック一覧です: ムラサキハナギンチャクの砦:

« 水中ジュディオング「ハナミノカサゴ幼魚」 | トップページ | 裏目標 青い眼をした。。。 »