« 消えたモリアオガエルの森 | トップページ | 幸せは足元に »

2011年5月31日 (火)

燃え尽き症候群

いよいよ梅雨ですね~。

 写真展も終了し、次の目標は、既に決まっているのですが、この雨の増水で川に入ったらすぐ流されてしまう状況。手も足も出ませんね、あっはっは。

 と、去年までなら笑っている場合ではなくて、怒っている所ですが、今年は、穏やか~

。。。これは、完全に

 燃え尽きているな。

 イカン。ヒジョウ~~~にイカン。

 私の写真は、ハングリーさが命。目標物を決めたら、それに向かって、調査調査調査!

障害があれば、それを突破するために調査調査調査!!!の勢いだったのに。

 写真展が楽しすぎてまったりしすぎてしまっている私の精神。

 元々自己満足が目的の私の写真。皆さんに見てもらえただけでシアワセを感じてしまったのだ。

 それはそれで良い。

 しかし、無気力はイカン。

 発展がナイ。

 む~~~~。なんとかせねば。

 と、言う訳でカンフル剤を用意する予定。

 気合を入れるにはまず行動から!

|

« 消えたモリアオガエルの森 | トップページ | 幸せは足元に »

コメント

無気力な時は無理やり予定を入れてしまうのが一番ですよねっ(笑)
たまに予定を入れすぎて、後で首を絞めてしまう事もありますが (^^;

梅雨の時期は川に入りにくくなりますが、、コイ科が繁殖していたりするので無理してでも行きたくなりますよね~

投稿: ノーチラス | 2011年6月 1日 (水) 00時53分

たまには まったりとね(笑)
といいつつ 私も完全に燃え尽きてる気が。。。

体力も尽きてるので(笑)とりあえずイルカにむけてストレッチをはじめなくては。

投稿: tomo | 2011年6月 1日 (水) 12時51分

ノーチラスさん、こんばんは

 コイ科魚類の産卵も行きたいです。
 が、先日の台風でこちらは260㎜降ったので、大増水中。水の中に入れる状況じゃないんです。

 でも、その時は第2案、第3案を考えることにします!

投稿: JUN | 2011年6月 1日 (水) 20時50分

tomoさん、こんばんは

 いきなり全開だと吊っちゃいますもんね

 ストレッチから初めて、本格トレーニングですね!

投稿: JUN | 2011年6月 1日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/51821360

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き症候群:

« 消えたモリアオガエルの森 | トップページ | 幸せは足元に »