« 意地と根性のヤマトイワナ | トップページ | 場所が気に入らないヤマトイワナの雌 »

2011年10月31日 (月)

ヤマトイワナのメスの欠伸

Img_5882_sハロイン、今日で終了ですか。

 我家の小僧の通う幼稚園はお寺さんなんですが、今日はハロインイベントだそうで。。。なんで仏教がハロインなんだか、不思議なんですが、まぁ、クリスマスもするし、日本人的感覚バリバリなんでしょうね。

 さて、今日の写真なんですが。。。

拡大するとピンボケなんです。。。

 メスが大あくび、一瞬産卵するかとドキドキしてしまったじゃないか。。。

 しなかったんだけどね。

 今回、Nauticam7Dとドームポートだと魚がビビるということが判りました。

 少なくともドームポートを小型のタイプにするか、ハウジングごと小さいものにしないと産卵シーンを撮るのは困難かも。

 それを含めて来年の計画を練り直します。

|

« 意地と根性のヤマトイワナ | トップページ | 場所が気に入らないヤマトイワナの雌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/53119756

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトイワナのメスの欠伸:

« 意地と根性のヤマトイワナ | トップページ | 場所が気に入らないヤマトイワナの雌 »