« 写真展、皆さんありがとうございました | トップページ | 2012年のフクロウ »

2012年5月22日 (火)

GX1ハウジング

P1020633_s  
先日、ようやく新たなハウジングを持って川に出かけました。

 夜の間に、雷雨があったため、川は白濁り。

どうなることかと思いましたが、写してみたら意外と写っている。。。と言うのが正直な感想です。

 今回は全部オートで撮っているので、この後設定を詰めて行けばそれなりに写せる気がします。

 今回はウグイの群れ。産卵のために集まってきた群れですが、まだ婚姻色もいまいちだし、もうちょっと時期は後かも。

 しばらく練習だな

|

« 写真展、皆さんありがとうございました | トップページ | 2012年のフクロウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/54777243

この記事へのトラックバック一覧です: GX1ハウジング:

« 写真展、皆さんありがとうございました | トップページ | 2012年のフクロウ »