« やっと来た来たハウジング | トップページ | 写真展、皆さんありがとうございました »

2012年5月 2日 (水)

[再掲]写真展のお知らせ

2012mixi今年もまた、合同写真展を開催します。

 
 力作揃いの他出展者の中に紛れて、マニアックな写真を今年も展示したいと思います。

 写真展なのだから、素直に写真を掲示すればいいのに、つい、学芸員魂が目を覚まして色々と小細工をしてしまいます。。。。

 堂々と写真で語るだけの実力を早く身に着けたいものですが(苦笑)。

 徐々に準備をしているんですが、小細工に手間取ってなかなか整いません。

 う~~ん、間に合うかな。。。

 5月19日(土)13:00~5月20日(日)18:00の2日間。大田区民ホールアプリコ地下展示室にて開催になります。

 今年の個人テーマは「生命伝承2」。

 初年度に戻って、魚たちが子孫を残すためのドキュメントシーンを展示する予定です。

 まぁ、また淡水魚なわけですが。。。

 準備頑張りますので、ぜひ、見に来ていただければありがたいです。

|

« やっと来た来たハウジング | トップページ | 写真展、皆さんありがとうございました »

コメント

JUNさんの写真もですが、展示もとっても楽しみです☆

投稿: tomo | 2012年5月 2日 (水) 19時52分

こんばんは~。
今年も写真展やるんですねー!
夕方から泊まりで宴会が始まるのですが、何とかその前に立ち寄りたいと思っています。

ちなみに昨日、バリ島から戻ってきました。
竜巻が猛威を振るったばかりの茨城県に着陸しました。20分以上洋上で順番待ちした後、いざ成田空港へ向かうと雲の中は大揺れで...雲を抜けてから着地するまでの間に、飛行機の小窓から見える範囲に落雷が9回ありました。

そうそうバリ島で、すっごいヨロイボウズspの婚姻色が撮れました。近々にお披露目いたします。

投稿: | 2012年5月 7日 (月) 21時11分

↑ すいません、おでっせいです。
名前入れ忘れました。
無名でも投稿できるんですね。

投稿: おでっせい | 2012年5月 7日 (月) 21時14分

tomoさん、こんばんは

 頑張ります!

投稿: JUN | 2012年5月 8日 (火) 00時01分

おでっせいさん、こんばんは

 バリ!!!

 くぅぅぅ!早く見たいです!!
う、うらやましぃぃ

投稿: JUN | 2012年5月 8日 (火) 00時02分

こんばんは~

写真展、お疲れ様でした。
綺麗な写真を見せて頂きましてありがとうございます。
あの後、泊まりの飲み会と重労働で、今日は疲労困憊です。

展示会で個人的に一番印象に残ってるのは、あのミラーレスの水中ハウジングだったりします。
確かにあのサイズなら渓流でも機動性が保てそうですね。
よーし、買うぞぉ~~~、来年。

バリ島のヨロイやらヒスイボウズなど、TさんとかNさんとかの掲示板に貼りましたんでよろしければご覧ください。

投稿: おでっせい | 2012年5月21日 (月) 20時40分

おでっせいさん、ありがとうございました。

 掲示板の方は早速見ましたよ!
良いな~、撮りたいなぁ!!

 ミラーレス、一度使ってみますか?

 でも、いざ買うならマクロ仕様の方が良いでしょうね。

 アンサーのHPで詳細が確認できますよ

投稿: JUN | 2012年5月21日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/54613936

この記事へのトラックバック一覧です: [再掲]写真展のお知らせ:

« やっと来た来たハウジング | トップページ | 写真展、皆さんありがとうございました »