« 恋の季節 | トップページ | 山梨県立博物館特別展に私の撮った写真が使用されることになりました »

2012年6月30日 (土)

ワイドって難しい

P1030320_sクマノミがもうちょっと左に寄ってくれればなぁ。。。

 なぁんてぼやいても腕の無さがはっきり判るだけだけど。。。

 言い訳させてもらうと残圧が厳しくて、じっくり留まれなかったわけなんだけど。。。

 のんびり潜りたい。伊豆の海でじっくり潜りたい。

 ホームグランドの海で慌てていたら、アウエーの海に行ったらもっと慌ててしまうから。

 良く知っている海なら、ダイビングプランの設定や、ダイビング途中での変更も比較的楽なんだけど、知らない海だとガイドさんの後ろに居てもドキドキしちゃう。

 だから、ホームの海をもっと潜りこみたい。

|

« 恋の季節 | トップページ | 山梨県立博物館特別展に私の撮った写真が使用されることになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/55089280

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドって難しい:

« 恋の季節 | トップページ | 山梨県立博物館特別展に私の撮った写真が使用されることになりました »