« 山梨県立博物館特別展に私の撮った写真が使用されることになりました | トップページ | 大瀬にて、ボロカサゴ »

2012年11月25日 (日)

Blogさぼってました

Facebookなんかは更新していたのですが、長らくBlogをさぼってしまいました。

 なかなか納得がいく写真が撮れなくて。。。スランプですね。

久しぶりに海に行ってきましたが、ハウジングが水没するありさま。

 う~~ん、イカン。これではイカン。

 気合が足りていない証拠です。

 と、言う訳で、ハウジングはメンテナンス行き。どこから漏ったか不明なので。

明日からちょっとずつBlogも更新していきます。。。

|

« 山梨県立博物館特別展に私の撮った写真が使用されることになりました | トップページ | 大瀬にて、ボロカサゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157477/56191759

この記事へのトラックバック一覧です: Blogさぼってました:

« 山梨県立博物館特別展に私の撮った写真が使用されることになりました | トップページ | 大瀬にて、ボロカサゴ »